シンメトリー美人革命施術を受けて 近況

シンメトリー美人革命の施術とは
顔の左右差が整うのは効果の一部で、
全身の歪みが整い健康になる技です。
メスを入れない美容整形とも言えるかな。
 
私の仕事のシフトの関係でなかなか
シンメトリー美人革命の施術を受ける事が出来ないでいます。
あと一回。初めて7ヶ月経ちました。
 
 

セルフケアがあってすごく良かったということを書きます。   

セルフケアを教えて頂いたおかげでせっかく整えたコアが崩れる事がないのか、
腰痛もありませんし、
ベタ足が着々と改善し、
昨日鏡をみたら頬骨が上がっている実感があります。
 
布団の中で数分セルフケアをすると、
気持ちよくてスゥ〜っと眠りに引き込まれていきます。
短時間ケアの途中で眠ってしまうこともあります。
 
施術の効果が見えやすい上、
整えた体をちょっとの時間でお手入れ出来るので、
教えていただいて本当に良かった!
 
 
 

やってもらっていることが難しいと常に施術者に頼らないといけないとなると

すごい整体師さんが、
すごい技で
一気に体を変えてくれました。
 
力が必要だと自分でできません。
仕事の後に、休みに必ずやるとなると大変だったりもします。
 
セルフケアがない
すごい整体師さんだと…
  
遠くに引っ越ししたら
維持が難しくなったり、
半年位月二回行けたのが、
三か月位行けないともどってしまうようでは
またゼロから。
  
また、
体はすごく変わるんだけど、
微妙な目の高さなどは変わらないとなると、
美容に関してはまた別の先生を探さないとならない場合
ずっと何箇所も定期的に通うのでは日々の生活を楽しむ時間も削られると思います。
 
顔や首は狭い範囲なので、
たかがちょっと
3ミリちょっとでも
全身には大きく反映され、
腰痛や骨盤に影響していたりします。
 
 

自分でケアできる良さ

自分では出来そうになすごい技で劇的に変えてくれる整体師さんはやはりすごいし、必要です。 信頼出来る先生に会えることは素晴らしい。

その上で、自分で出来る効果的なケアがあるととても助かります。

 

自分の体を
次回整体師さんに会えるまで
放っておく苦痛も無いか、
とても軽減できたら助かりますよね。
そして、簡単に悪い状態には戻らないとしたら。
  
 
シンメトリー美人革命セルフケアは、
すごい技なんだけど
力がいらず、
時間がかかりません。
 
コツがわかる事で
継続しやすいセルフケアがあるので、
効果的です。
 
 
 
セルフケアはメルマガで配信されていて、まるで秘伝書のよう。

施術を受けてセルフケアを習うと

施術を受ける事で、
セルフケアのポイントが体と意味でガチッと入ってきます。
 
施術は同じ動作でも今回は前回よりちょっと圧かけていて、圧にも幅がある。
はじめはしなかった動作がある。
 
この動作回数が数回多い。
攻めてきてるか、
その部位が凝りすぎているようだ。
 
と体で感じる事は大きいです。
自身でやってもスゥ〜っと寝てしまうので、
やって貰うのはとても心地良いですよ。
 
 
セルフケアを習う事で、
施術の意味の要点が掴めます。
※更に深く知りたい場合は、
コースで習い、自身でお客さんをとって行くようになるのでしょう。
 
 
 
昨夜のセルフケア中

しばらく額の形チェックを忘れている事を思い出す

 
今晩やります。
昨夜は横になり眠くなりながら、
額を触りながら思い出したので
そのまま寝ました。
   
ととのっていなかった時は、
左額が平べったく
立体が崩れていました。
 
 施術のおかげで整ったんです。
 
自分でチェックは、
全身鏡があるので
前に立ち、
手鏡を持ちおでこの上に。
手鏡に映った自分の額を
全身鏡に写せば見る事ができます。
 
今チェックしてみましたら、
丸みがある左右整っている状態でした。
やりながら寝ちゃう日があっても、ケアを続けていて良かった!!
 
 
自分の体を触ることは自分を知ることの一つだと思います。